ワルシャワ、上京す

 本日、都内某所で、あるセミナーが開催される。そこに出席するために、朝の新幹線で東京に向かう。今週は、仕事で会議室に缶詰めになっていた。会議室の窓から見上げる空はずっと快晴で、よりによって土日が雨なんて、いいかげんにしろよ。

 それでも久々の東京なので楽しみたい。久しぶりに顔を合わせる仲間も何人かいる。セミナーのあと、それほど時間があるわけではないけれど、一献酌みたいものである。

 さて、そろそろ支度に取り掛かからなければいけない。今朝は、仕事の関係で、職場にも顔を出すことになっている。とんでもなく忙しい1週間が終わったと思ったら、さらに忙しい週末を迎える。でも、その忙しいのも嬉しいんですけどね。

 それでは行ってきます。