飲み会連投

 火曜日の夜、ちょいと楽しい宴会があって久々に飲み過ぎた。だから昨日はダカラを飲んでひたすら頭痛を耐え忍んだ。夕方、ようやく人間らしくなってきたところに、隣町のパセリ川くん
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=427365&log=20070323
から電話があった。
「今、近くまで来ているんだけど、出て来られる?」
 と言う。
 でも、ワシャは酒が抜けたばっかりだし、脳細胞をこれ以上抹殺したくないし……と悩んでいたら、
「じゃあ○○という店で待っているからね」
 と言って一方的に電話が切れた。
 仕方ないので、ちょっとだけ顔を出すことにする。これがよくなかった。酒飲みの性で、一杯飲むと元気が出てしまうのじゃ。結局、大騒ぎをして、気がつけば深夜になっていた。
 そして朝起きれば頭が痛い。ワシャってアホ?