「記憶にございません」って、言うじゃな〜い

 いやぁー、月、火と死ぬかと思うくらい仕事をしてしまった。職場の連中は定時でさっさと帰宅して家族で団欒をしているのだろうが、こちとらは寒寒とした事務所で徹夜仕事になってしまった。責任者でてこーい!(人生幸朗風)
 そうそう橋本くん、いつもは偉そうな面して、小生意気なことを言っているくせに、政治倫理審査会は「非公開」かい。情けなさすぎるぞ。青木にしても野中にしても核心部分は「記憶にない」とほざいておられるが、老人性痴呆症が出てきたなら議員なんかさっさと辞めるべきだし、偉そうな顔をしてテレビの「じじい放談」なんぞにでて御託をならべているんじゃないよ。
 今の日本の不甲斐なさは、この連中のいい加減さに端を発していることはあきらかである。もし平成極東軍事裁判があったらまちがいなくA級戦犯だ。
 新潟県知事が地震の被害を受けた新潟県を救ってくれと涙ながらに訴えている。橋本も青木も野中も、今、偉そうな顔をしていられるのも新潟県出身の田中角栄のおかげではないのか。今こそ恩返しをするときだ。1億円などとみみっちいことをいわずにどーんと3億円くらいおたくらのポケットマネーから寄付しなさいよ。