帰ってまいりました

 た…只今、広島から戻りました。午後10時30分です。いやー、ハードスケジュールでござった。アヘアヘアヘ…でもね、いろいろ取材が出来たでござるよ。
大和ミュージアム」「海軍呉鎮守府司令長官官舎」「旧呉海軍連兵場」「呉海軍工廠跡」「海上自衛隊呉地方総監部庁舎」「海上自衛隊呉基地」などなどを分刻みでまわってきました。「大和ミュージアム」には明治航空基地(安城市根崎町)から飛び立って琵琶湖に不時着したゼロ戦なども展示してあってなかなか見ごたえがありましたぞ。
 夜はある意味でサイコーの料亭で食事をすることができました。この書きたいことだらけの大ボケ料亭については、「赤川次郎」の前に紹介しますね。