今日のニュースから

(飛び降り巻き込まれ死亡 武蔵村山
 おいおい、自殺するのは本人の勝手だが、人に迷惑をかけてはいけない。自殺したいやつってぇのは死ぬことが恐くないんだから、そういうのを一同に集めてイラクに送りこんで最前線でボランティア活動に従事させればいい。運良く過激なグループに捕まれば自殺の準備をする手間が省けるってなもんだ。
(奈良小1殺人「大人の女は金がかかる」と供述)
 変態野郎のことなどどうでもいいが、それにしても少女はなぜのこのこと変態野郎の車に乗ってしまったのだろうか。世の中には確実にこの事件の男のような変態野郎が蔓延っている。幼子を持つ親たちよ、もっとリスク回避のしつけをしておかなければいけない。
 なお、この供述は嘘だな。この変態は子どもにしか興味を持たないだろう。
ボビー・オロゴンK−1継続参戦オファー断る)
 大晦日K−1でおとぼけ外人のボビーが大金星を挙げた。「次ぎも」というプロデューサーからの要請を笑いながら退けたという。己の分を知っているなかなかしっかりした男だ。
 それに比べてK−1界の「はるうらら」ことあばけ者(違った)曙選手はボブ・サップ以来負け続けているにもかかわらず、なにをとち狂ったかホイス・グレイシーと対戦するなんて、暴挙を通りこして馬鹿馬鹿しいだけである。何秒持つだろうかと思って観ていたら、なんと2分13秒も持った。快挙だ。
 関節技を持っている選手にしてみれば、曙は単なるデブでしかない。あの貧弱な手足を見よ。グラウンドに持ち込めば簡単にギブアップさせられる。もう痛々しいばかりで、筋肉をつけて身体改造をする気がないならもう試合には出ないでくれ。横綱の名を汚さないでくれ。
(女性、「金ない」と抵抗し、強盗に胸を刺される)
 この女性の勇気には感服つかまつった。だけどね、今時、強盗をしようなんというバカには知能なんてものがないということを認識しなければいけないですぞ。あなた、野性の熊が襲ってきて「蜂蜜なんかない」と抵抗しますか?やつらの脳味噌は熊並ですから。(残念!)
 じゃあ金は盗られっぱなしかというと、盗られっぱなしなんですね。だって警察にこういったバカを取り締まる余力がないんですから。では、どうするか。それはそれぞれの皆さんがゴルゴ13のように周囲に注意を払うしかないでしょう。胡散臭そうなやつが近づいてきたら逃げの一手です。まぁゴルゴなみに格闘技に精通している人なら別ですが、力道山でも刺殺されていますからまず逃げるのが無難でしょう。