Colabo問題

『正論』3月号にも『月刊Hanada』3月号にも「Colabo問題」が取り上げられている。

 しかし新聞・テレビなどのメジャーな媒体では、まったく目にしない。ネットニュースにもないような気がする。皆さん、知ってますか?

 ごくごく単純にまとめてしまうと、左翼系NPOの公金から支援を受けながらその使途が不明というもの。それを「はっきりしろ」と暇空茜という人が言い出し、言った途端、左翼系の弁護士が7人だったか勢ぞろいして、暇空氏を「訴える」と記者会見を開いた。これで普通の人は黙る。弁護士が複数人いるので、極めて怖い訴訟リスクがあるからね。しかし暇空さん、ビクともしなかった。なんともっとえげつない訴訟をいくつもやってきた人だった。左翼たちは、一番やばい人を敵に回してしまったようだ・・・というようなおもしろい話なのに、この件については、メディアにはまったく取り上げられない。どういうことなんだろう。日本の報道機関ってもしかしたら支那系?