どっちが?

《自民・村上誠一郎氏「国賊」発言に党内で反発も 国葬欠席へ》

https://news.yahoo.co.jp/articles/158aee2c468000935e8c1cf25b1bd7d7bf7b35f0

 村上誠一郎代議士、もうちょっと痩せろよ。そのだらしない体形は選良としていかがなものか。基本的に国会議員はダイエットをしたほうがいい。リン外相を始めとして、バナナマン日村のような顎はけっして格好のいいものではないからね。自分の体の管理もできない輩が、国の監督ができるか!

 

 この議員、安倍さんの国葬を欠席と発言して騒ぎになっているが、ワシャはそれほど驚かなかった。だって、このオッサン、バリバリの親中なんだもの。支那の側に立てば、あの憎き安倍晋三を国民が追悼するなんてことを許せる道理がない。ここであえて与党議員にも関わらず「欠席」を表明した裏には、中国共産党の指令があったんでしょうね。

 そんなことを思っていたら、やっぱりこんなSNSが出てきましたぞ(笑)。と、言いながらワシャはブログ上にツイートを引く技術がないので、SNS上の名前を書いておきますね。

「三木慎一郎」さんのツイートに、五星紅旗の下で上機嫌で酒を飲むジャバザハットの写真がアップされている。これじゃあ安倍さんの国葬に参加できないわなぁ(蔑)。

 このデブ、安倍さんのことを「国賊」呼ばわりしたようだが、お前が「国賊」だ。

 真の国士は天に召され、クズがのうのうと御託を並べている。嗚呼、止んぬる哉。