日本の危機を知れ

《岸田首相に「帰れ」 市民から抗議の怒号 沖縄全戦没者追悼式》

https://news.yahoo.co.jp/articles/eddf08720cd12c2b40d897a89a908f694096e75c

 写真もありますが、「市民」というものが何人いるのでしょうか?「プロ市民」あるいは「活動家」の皆さんたちがご活躍のようで(笑)。写真には、日本国旗と星条旗に✖を打ったパネルを掲げる活動家も映り込んでいる。この2国がダメなら、支那とロシヤがいいんでしょうかね(蔑)。

「沖縄に基地を押しつけるな」という下手な字も見えますが、愛知県に基地を置いてもいいんですが、それじゃぁ役に立たない。爆撃機を積んだ支那航空母艦が沖縄周辺をウロウロしているんですよ。自宅周辺を殺人鬼と強姦魔がうろついているのに、「警察のパトロールを止めろ」と言っているに等しい。どう考えても殺人鬼の仲間としか思えませんぞ。

「沖縄を二度と戦場にはさせない!」って、岸田首相に言ってどうするの?習近平に言ってこいや!まったく、どっちを向いているのか、ここまで方向音痴だと哀れにさえなってくる。経をあげるなら北京に向けてあげやがれ。

 

 こんなことを許していてイイっすか!支那船がずっと領海侵入を続けている。

《中国船2隻の領海連続侵入64時間、最長更新 尖閣周辺》

https://news.yahoo.co.jp/articles/20f2ef844656fc938caf2e567756187de2ef73f0

 支那船の侵入があれば海上保安庁は必ず対処しなければいけない。これってタダではできません。海上保安庁の船の維持管理費、燃料費、保安官たちの人件費、とにかく支那の暴挙で日本国民の税金がどれほと消耗させられているか!

 支那が穏やかで自由な国家であったなら、日本は東シナ海での警備行動は一切しなくていいわけで、どれほどの予算が軽減できるだろう。

 残念ながら日本周辺の海域は、支那船、露船、北朝鮮工作船などがうじょうじょいるのである。その上、国内でこの劣悪三国家の肩をもって活動するプロ市民も蔓延って、日本はかなり危機的状況にあると言っていい。

 まともな国民はある程度目覚めている。むしろ覚醒していないのは国会議員たちだ。こいつらが呑気なことをやっている間に、どんどん日本は崖っぷちに追い詰められていく。

 

 ほら~、ロシヤがまた仕掛けてきましたぞ。

《9月3日を「対日戦勝記念日に」 ロシア議員が法案提出》

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6430544

 ロシヤ議員は《9月3日は「軍国主義日本に対する戦勝記念日としてわが国の歴史と社会に刻まれている」と説明した。》んだとさ。

 これがまったく違う。現状のロシヤの悪行を考えれば、1945年に日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、満洲に、樺太に、千島列島に軍を侵攻させたのはソ連軍であり、何万もの日本人を虐殺、強姦、何十万もの日本兵を拉致してシベリア送りにした共産主義独裁体制の末裔がなにをほざいていやあがる。20世紀前半に、共産主義者という詐欺師どもに騙されて阿呆踊りを踊ったのは確かに日本であった。しかし、連合国側が絶対善であり、日本が絶対悪だという見方、考え方もこれは違う。少なくとも過去とその後の歴史を見れば、ロシヤ、支那共産主義者がどういった悪行を展開してきたか。それらをきちんと学んでから、日本が日露戦争以降、どういった歴史を刻んできたのかを検証しましょうよ。

 少なくとも犯罪国家のソ連の末裔に偉そうに言われる筋合いではない。

 繰り返す。今の日本はかなり危機的な状況に置かれている。そのことを国会議員を筆頭にして、日本国民がまず自覚することから始めなければ、国は滅ぶ。滅んでから嘆いても遅い。