ことの軽重

《「事実と全く違う」「折をみて何らかの形で説明」“セクハラ疑惑”の細田衆院議長 本人完全否定も野党側は追及》

https://news.yahoo.co.jp/articles/34a69f9b1706c9f222bd468080674f6be8cdbfd8

 日本という国は、ホントおめでたい国ですな。今、世界秩序が音を立てて崩れていく状況にあって、週刊誌の記事に国会が大騒ぎしているなんざ、国辱と言っていい。

 細田議長が安倍さんに近いものだから、マスコミも野党もこぞってあら捜しをする。

 立憲民主党の代表が「セクハラ発言の疑いが出てきたと。事実であれば資質に疑念がある」と言っている。おいおいってなもんですわ。政治家にある程度の資質を問うのであれば、おそらく7割がたの国会議員は失職するだろう。

 細田議長だって普通の爺さんで、きっとその女性記者がきれいな人だったんでしょう。ジジイとはいえ男ですから、つい口が滑っちまったんでしょうね(笑)。

 ワシャは人格者なんで(バカ)、セクハラだとかパワハラなんていうことには縁がない。とはいえジンビーを見れば心ときめくし、深キョンだったら踏んづけられても大丈夫だ。

 てなわけで、男という生物はそういうことに反応してしまう悲しい性を持っているのである。

 細田議長は阿呆であることは論を俟たないが、今そんなことで騒いでいる場合かと言いたい。

 

 ロシヤのウクライナ侵略で、世界の構図が大きく変わってしまった。核兵器を有する国家が他国を蹂躙しても、その他の国が手を出せないことが明白になってしまった。

 さて、日本には核兵器はない。自衛隊装備もお左翼様のおかげで、緒戦で使い切ってしまえばそれで終わり。国内に軍需産業があるわけでなし、核を背景に人民崩壊軍が200万ほど押し寄せてくれば、1か月くらいは戦えるが、その後はどこから武器を補充するの?

 今でも日本の周辺を支那やロシヤの艦隊が遊弋している。海路でしか物資を運べない日本への輸送団は、ウクライナの森林や遮蔽物のある状況とは違って、隠れるところのない海の上を日本へ向かわなければならない。支那は台湾を狙い、北朝鮮は核実験をやりたがっている。北方領土はロシヤに占領されたままで、遊覧船の行方不明の方々の捜索すらできないじゃないか。

 食料もエネルギーも海外に依存しなければ生きていけない日本は、そのルートである海域を国民のために死守しなければならない。

 それをやれよ。

 そこに危機感を持っていれば、エロジジイの話なんざ、週刊誌にやらせておけばいいのさ。

 立憲民主党よ、頼むからそんなくだらないことで時間を浪費しないでくれ。