偶然の佐賀

 昨日は佐賀市を走り回っておりました。

 今日は、福岡県の南部を巡る予定です。

 それにしても、すごい偶然というものがあるんですねぇ。昨日、鳥栖のホテルにチェックインした時のこと、ホテルのフロント前に作業着の男性が立っていたんですが、その胸に「凸凹電機」と社名が刺繍してあったんですね。

 えええ~!「凸凹電機」って、地元でワシャをバックアップしてくれている中小企業でんがな。先代社長とは消防団で火を消しあった仲で、何事につけワシャを信頼してくれた人だった。

 残念ながら、昨年お亡くなりになられてしまったが、会社とはそのままの信頼関係を続けてくれている。

 その会社の人に遠い旅の空の下で出会うとは・・・ちょっと驚いたのであった。