暇というものを味わってみたいわい

 いやはやなんとも忙しい。おそらく全国でワシャほど忙しい同業者もいるまい。

 今朝も、朝一に凸凹商事本社に出勤し、財政担当の役付きと打ち合わせ。それが終わったのが午後1時で、それからまた所用で豊田まで出かけた。

 大相撲が千秋楽だというのに、テレビ桟敷にも座れない。まぁ昨日の段階で、照ノ富士が優勝を決めてしまったので、優勝争いという醍醐味は失せてしまったから、いいと言えばいいんだけどね。

 敏くんがまたなんだか動き始めたようだし、元自民党参議院議員が逮捕されたというニュースも駆け巡っている。そんな話をしたかったけれど、なにしろ時間が足りません。

 そろそろ風呂に入って、ルービーを飲む時間なので、今日のところは失礼します。