異常な体制を許すな

 なんで、子供のつくるのに、他人様にとやかく言われなければならないんじゃぁ!

 支那共産党の胡散臭さここに極まれり。

《中国、子ども3人まで産めるように制限を緩和へ》

https://news.yahoo.co.jp/articles/af87c3378067ac5fc30d3d133f97346f5df3fb44

 なんで、共産党が子供の数を決めるんや?もともと「一人っ子政策」を支那人民に強制しやあがって、そんなことをすれば人口減少するに決まっているものを、減ってきたから「3人まで産んでいいよ」って適当に政策を打っているんじゃねえぞ。

 こんな一党独裁になにも言わない支那人民って、めちゃめちゃ馴致されているんやね~。

 

 そして、悲しいかな、香港の人々も馴致されつつある。

《たった1人の天安門追悼行進…香港警察は無許可「集会」容疑で逮捕》

https://news.yahoo.co.jp/articles/6da3e9b1a0cc9a2e78731604735d185382a05d44

 おいおい、65歳の女性が「黄色い傘」を差して、「ボード」を1枚持って香港市内を散歩していただけですぜ。そしたらね、「無許可集会に参加し、他人を扇動した」として逮捕されましたとさ。

 なんという恐ろしい体制か?散歩すら許されない国家って、まともな国だと思いますか??

 周庭さんたちが頑張っていた頃には、100万の人が支那共産党に不満を示すことができた。しかし今や999,999人が馴致されてしまったのだろうか?

 そんなことはないと思いたいが、独裁国家は独裁者に一切逆らうことはできない。支那共産党の子分の独裁朝鮮では、トップが褒めたものに「私はそうは思わない」と言っただけで、90発の銃弾を食らわさられるという狂気。

 そしてその独裁者たちに阿る海外勢力があって、もちろん日本にもそういった輩は蔓延っていて、その連中を見極めるのは比較的容易だ(笑)。

 国民に気づかれていないと思っているのは、テメーらだけだということにも気づいていないからどうしようもないんだけど。

 五輪反対を言う輩。憲法改正に反対する輩。「さざなみ」を攻撃する輩。嫌だ嫌だ。