会議本番

 今日がワシャの出番である。だから早朝から原稿の確認をしている。

 ということで、今日の日記は夕方以降になりそうです(謝)。

 

 午後7時です。大きめの会議は無事終了しました。

 ワシャの出番は午後1時からで、持ち時間は1時間である。そこをパワーポイントや手持ちの資料などを披露しながら、時おり笑いを取りつつ59分30秒でしめた。

 まあ上出来だな。

 昼一番の出番だったので、昼飯を食べる暇がなかった。弁当を取っていたんだけど、残すのはもったいないなぁと思っていたら、係の人が、弁当箱(業者に返却するもの)から皿に移して冷蔵庫で冷やしてくれていた。ありがとう。

 おかげで、今、お昼の弁当で一杯やっているのじゃった。

f:id:warusyawa:20200903190207j:plain

 ごはんに輪っかがついているのは、皿を重ねて風呂敷に包んで持ってきたからなのであ~る。見た目は悪いけど、美味しかったのじゃ。