香山リカの狂気

 おいおい、大丈夫か、香山リカ。こいつツイッターでリコール運動の妨害をあからさまにやりやがった。

「署名した人の名前や住所も、提出されたら縦覧できるみたい」

 と、前置きをしつつ、文末で「受任者、署名者まさに命がけの参加になるんですね!すごい勇気です!」と愛知県民に脅しをかけてきた。

 このツイートは、陰湿な大村知事の性格を考え合わせると「リコールに賛成すると 名前をつきとめて仕返ししてやるからな」という明確な反リコール運動になる。

 以前からこの精神科医、精神を病んでいるのではないかと懸念していたが、ホントにヤバイことになっていないか?

 そもそも名簿を見ることができるのは選挙管理委員会だけ。県知事を含めて見ることはできない。香山リカはかなり悪質で、このことをツイッター上で指摘されると、さっさと訂正して遁走してしまった。嘘つきの上に卑怯だ。日本国を貶めるためなら何をやってもいいという危痴害である。