ワロタ(ひとつ目と三つ目だけね)

 昨日の読売新聞の地域版を読んでいて、つい笑ってしまった。「事件事故」の欄で、豊田署が、強制わいせつの疑いで、71歳の爺さんを再逮捕したんだとさ。自身が住む市内の集合住宅の廊下で女性(42)の体を触るなどのわいせつな行為をした。ここからが笑えた。

《署によると「性的欲求を抑えきれなかった」と容疑を認めている。》

 ううむ、71歳でお盛んなことだのう。その上だ。

《容疑者は417日にも強制わいせつの疑いで逮捕されていた。》

 常習者やね。しかし71になって年中ムラムラムラムラしているというのも凄い。精力絶倫爺ってか。

 

 こっちも年中ウロウロウロウロしやあがって。尖閣諸島周辺の支那公船が日本の漁船を追尾したのだ。これはもちろん民主党政権の時の仙谷官房長官の愚かな判断が未だに祟っている。仙谷氏、故人とはいえ政治家である。仕出かしたことは歴史に刻まれ後世の人々に裁かれなければならない。

 それにしても、テメエがクソウイルスをばら撒いておいて、被害を受けている隣国が苦労している最中に、こういうことをするかね?でも、する体制なんですよ(笑)。そのことを人のいい日本人がガンガンガンガン認識をして、彼の国の独裁共産党の劣悪さに気が付くことを祈っている。彼の国の多くの人民はいい人かどうかはともかくも普通の人間だろう。しかし、中国共産党は独裁党であり、国内でも占領地(チベットウイグル内モンゴル)でジェノサイドを実行している体制なのである。馬鹿な国が安倍首相をヒトラーになぞられて嬉々として喜んでいるが、そんな幼稚なレベルではない。ある意味で、国家社会主義ドイツ労働者党の双子の兄弟である。ナチスは、

国家主義に基づいて党が社会を全面的に統制しようとする思想・運動であり、中国共産党は、まさに今SNSとかネットを全面統制して、国家支配を目論んでいる。

 中共ナチスである。実はナチスよりやばい。

 

 国会の質問席でする発言か?チンピラ高校生が駅前でブリブリブリブリいちゃもんをつけているようだった。

https://tr.twipple.jp/t/60/1260164218852016128.html

 チビッコギャング、委員会でも同じである。尾身先生にとても失礼な発言を繰り返す。結局、頭がガキなんだろうね。

《立民・福山哲郎氏、尾身茂氏への質問口調を謝罪「私の本意ではなかった」》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-05130208-sph-soci

 で、最終的にはペコペコペコペコ頭を下げている。わりと軽い頭だ。本意でないことを口走ることはマヌケだから止めておきなさい。