武漢肺炎その7

 以下、書き散らす。

 バカじゃないの?

《中国からの入国者「1日1000人以下」 法務省が明らかに》

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00000522-san-pol

 法務省が言ったんだとさ。

支那本土からの入国者は1月には一日当たり2万人を超えていたが、直近の1週間では1日当たり千人を下回っている」

 その千人が武漢肺炎のウイルス保持者ではないと、誰が保証できるのかにゃ?それにしても2万人×30日として60万人が1月中だけでも日本中津々浦々にやって来ていたということでしょう。これらの来訪者によって持ち込まれたウイルスに感染して、今、北海道、東京、神奈川、愛知などで感染者が増加しているのだ。これは、経済優先にして、春節のインバウンドで金を儲けようとした結果であり、裏で糸を引いているのが二階だろうと誰だろうと、間違いなく安倍政権の罪だ。

 

 以前は高齢者や持病のある人が重篤な症状になると言っていたが、今は若い人も50代の壮年世代も重傷から重篤な状態に陥るケースも出始めた。全然、若くても体力があってもダメじゃん。

 

 さらにバカじゃねえの?

 韓国の大邱からの日本への入国を禁止するんだとさ。おいおい、もう大邱の教会から感染した韓国人は韓国全土に散らばっているぞ。韓国全土からの入国を止めなければ意味ないじゃん(怒)。仁川からも、釜山からも、支那全土からも、続々と罹患者はやってくるぞ。

 

 タイで発症した人は北海道に行っていたそうだ。北海道がホットゾーンになっている。春節支那人が大挙北海道に押し寄せたからね。安倍首相、中途半端なことをやっていては国を誤るぞ!

 

 山東半島の先端にある威海市は日本を危険国と指定し、日本からの来訪者を2週間隔離すると言っている。北京市もそれに追随をする。おいおい逆ではないのかい。なんで日本人が威海市で隔離されるのに、支那人は毎日800人も来日を許され、自由に日本国内を闊歩できるんだ!ワシャが威海市に行けば2週間の行動制限を受け、下手をすると収容所に入れられるというのに、日本はなにを逆警戒されているのか。

 加えて、中国共産党の御用紙の環球時報は「日本の感染対策はまったくなっていない」と言い出している。その内、「武漢肺炎が世界に蔓延したのは日本のせいである」と言い出しかねない。

 おっと、中日新聞を見たら言っていた。

《環球時報は二十六日、「日本と韓国は中国と比べ感染防止措置が十分ではない。両国からの人の流入を管理する必要がある」との有識者の見解を伝えた。

 お前が言うな!

 しかし、こんなことを言われて、これは国辱である。恥を知れ。政府、厚生労働省、二階幹事長。

 人民中国雑誌社は、その二階、鳩山由紀夫、村山富一を登場させたビデオを制作している。日本と支那中国は一体だというプロパガンダである。ルーピー鳩山とトンちゃんでっせ。中共からこの二人と一緒にされている大人物が、日本の政権与党を牛耳っている。国難である!

 その上、中共はご丁寧にも、在日中国企業協会と在日黒竜江省同郷会を動かして、「日本頑張れ!」のプラカードとともに繁華街でマスクを配布した。これを美談として報道しているメディアのあったが、おいおい、そのむやみに配っているマスクはどこから手に入れたのだ?日本国内はどこも入手が困難で、国民はドラッグストアに行列し、薬屋から薬屋を梯子しているような状態なのに、とても余裕がおありですな。

 

 そしてこのニュースである。

《習氏訪日を協議へ 中国政府内、強まる延期論 中国指導部、楊氏きょう来日》

https://www.asahi.com/articles/DA3S14382592.html

 中国共産党内部で「条件が大きく変化している。習氏が急いで行く必要はない」という発言が出ている。それに対して日本の官房副長官が「現時点では予定通り。準備を着々と進めたい」って、おい、ボケたことを言っているんじゃないぞ。まったく逆だろう。

「現時点では習氏に急いで来ていただく必要はない」

 毅然とそう言ってみろ!

  しっかりと支那中国からのダダ漏れを止める。とくに威海市と北京市からは絶対に受け入れてはいけない。その上で、習氏の来日も断固として断る、そのくらいのことをしろよ、安倍首相。

 支那中国は、あなたより二階氏のほうに重きを置いているし、安倍さんは鳩山さん、村山さんよりも軽んじられているのですよ。

 これでも習金平に媚びるか!安倍晋三よ後世に汚名を残すことなかれ。