2019-01-30から1日間の記事一覧

馬颯司・ワルシャワ

逆でも検索できるようにしておこうっと。

ワルシャワ・馬颯司

500人の方とまったく音信不通になってしまった。ワシャがパラレルワールドにすっ飛んでしまったのが阿呆なのだが、とにかく別次元からひたすら、皆さんが、細い糸(キーワード)を辿ってここを見つけてくれることを祈るしかない。それにしても「はてなダ…

凸凹商事

おおお、「ワシャ」「ワルシャワ」を連呼したら、これで検索するとトップでヒットするようになった。だから「凸凹商事」も入れておくのじゃ。

ワシャ

ワシャは、自分のことを「ワシャ」と呼んでいるので、これもキーワードになるなと思って、「ワシャ」と「ワルシャワ」で検索してみた。すると「はてなダイアリー」で書いていた「ワルシャワの休日」がトップでヒットした。だからここでも「ワシャ」「ワルシ…

ワルシャワ

「遼東の豕」「ワルシャワ」でYAHOO!で検索をかけたら4つめに出てきましたぞ。以前の「ダイアリー」の読者の皆さんが検索してヒットしやすいように、キーワードを入れまくっておくか。 がんばるどー!

warusyawa

1月28日の記事を最後に「はてなダイアリー」の書き込みができなくなった。困ったものだ。この忙しい時に、このストレスの多い時に。「はてなダイアリー」の読者に、こっちを伝える術がない。知人にはメールで連絡をするしかないな。